100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

快晴なのに雪

2010-01-13 12:50:07 | 日常
どんだけ雪について日記を書くつもりなんでしょうか。

すごい晴れてるのに外では白い雪が舞ってるんです。
全く積もってないけど。
やっぱり福岡で雪は珍しいので、テンションが上がりますわー。
こなーゆきーとか歌いそうになります。
ボタ雪だけど。



レポが溜まってきて、溜まりすぎて振り返る気に一向になりません。
数えたら12日分もあるし。
自分の記録用に書いてるつもりだけど、めんどくさい。

昨日の3mmとSOWLKVEも行けなかったし、今日のircleもちょっとやめといて(って、ついこの前初めてircleがex-skinheadsって知りました)、明日の四次元も大事を取ってやめといて、
金曜はSAOSINに行こうかと最初思ってたけど、grafへ行こうかと思います。
あー、でもやっぱまだ迷う。


事故の整骨院通いは、読んでるのだめカンタービレがもうちょっとで終盤なのでそろそろ行くのをやめようかな。左肩は筋肉痛の4日目くらいに痛いけど通うのがめんどい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スパイラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事