100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

帰宅

2010-08-13 20:28:47 | 日常
鹿児島行ってました。

いやー、今回は運転した。しかも下道の移動距離が長い。時間と体力がある時限定で。
高速は同じ風景の繰り返しで眠くなるので、あんまり好きじゃないんです。
田舎道、山道、自然が目に入る景色の中は結構好き。
高速はこの前の、気が付いたら意識無く関門海峡越えてたのが思い出すとちょっと怖い。
軽いトラウマ。


泊まりと思って調子のって飲んでてSKARHEADの時は頭グラグラでした。
しかもCAVEは低音が回って音酔いもしちゃう感じ。

おもしろかった。
鹿児島で見るLIFESTYLEは一段とかっこいいわ。

結局、福岡の知り合いとばっか話してました。ってSTARTERと古川くんと良太郎くんだけだけど。
久保さんの奥さんにもおごってもらって話せて、嬉しい限り。




行きたかった知覧特攻平和会館
今回はライブ前に行けるように早めに出て、しっかり見て来れました。
遺書や決意表明や手紙を見ては泣きそうになる。人多かったんで、こらえたけど。
あれが10代後半と20代の人たちの言葉。

やっぱ平和ボケしちゃってるね。

CAVEに出かける前につけたNHKで、爆笑問題が戦争テーマで番組やってて「戦争ってかっこいい?」って議題が興味をそそりすぎて、最初のバンド見逃したりしてました。



帰りは霧島の方に行って、滝見たりパワースポットらしい神社行ったりして。
パワースポットってまあ所謂自然の力を感じるかどうかよね。ん?
具体的に何かあったらわかりやすいけど、気持ち良いか心が洗われる気持ちになるかとか、そんなレベルの自分。そこはすごい気持ち良かったけどね。
で、球磨川を横目に見ながら帰り、八代から高速。混んでたけど。


ヘビロテはランナアズとcut the lineとSchool Daysで、あとはひたすらシャッフル


久しぶりにデジカメ持ってったんで写真つけて後日書こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARD TIMES vol.8 at鹿児島CAVE | トップ | 鹿児島【主に写真】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事