100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今日の出来事

2014-06-11 23:54:13 | 日常
箱崎の電車の高架下で信号待ちをしてたとき。
丁度長めの貨物列車が上を通過中で、「ガタンゴトン」と音が響いてたんだけどその時車内に流れてたITHAQUAのGurrと「ガタンゴトン」のテンポの噛み合い具合が凄い気持ちよかった。
音の質とか音量バランスも含めて。

こういう面白いタイミングで音楽聴けたら得した気分。





最近は一定以上の倫理観が形成されてる現代に宗教はいらないんじゃないか、とか考えたりしながら過ごしてます。
八百万の神っていう考えは好き。

あと高尚ってなんだろう、とか。
社会通念上の位置付けはあるかもしれないけど、結局は全て個人の感覚でしかないと思う、とか。けどこれが排他的な感情を生むのかな、とか。


よくわからない日記になったな。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の迷走 | トップ | EXTREME at 難波hatch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事