100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2009-05-11 21:10:31

2009-05-11 21:10:31 | 日常
昨日MySpaceで国内の高速メロディックパンクを探してたら、よさ気なバンドを発見。

ライブ見てみたいなぁと思ったら、ついこの前4月25日に福岡に来たばっかり。ストラクチャー(SOAN)とやってたっぽい。完全にノーチェックだったなぁ。その日はスタジオ行ってからどこにも行かなかった日だけに残念。
誰も教えてくれないんだもん。


あとで知るのは寂しいわー、って話しです。まあストラクチャーのメンバーは話したこともほぼ無いからあれだけど。

また来ないかなぁ。

ちなみに大阪のNAFTというバンドの話しでした。
もっと歌メロが硬派だったらいいなー、曖昧だけどわかる人はわかってくれそう。


あーでもやっぱりバッキング見たい。





今日の夕方に窓開けて走ってたら夏の匂いがして気持ち良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ーーっ | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしい@ちょーく)
2009-05-12 22:12:46
うちの職場の子がストラクチャーさんと友達らしくて、こないだいろいろ聴かしてもらったらNAFTもありました。なかなかかっこいいですねー。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-05-12 22:48:00
>いしいくん
ストラクチャーは間に一人挟めば知り合い多いんだけど(間接的!!)
NAFTは高速具合がなかなかツボで、Voの声がもっと太かったらどツボかもなぁとか思っとります。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事