100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

第一回 鷲掴みvol.6

2013-01-15 13:36:06 | 075D

写真これだけ、、、

先日のgrafにて『第一回 鷲掴み vol.6』

雨の中、足を運んでくれた皆様
出演してくれたKLAXION、GOODLUCK MONDAY、JIM ABBOTT、ネメシス、LULLABYEの皆様
DJしてくれたjon
毎度手伝ってくれてる周平くん、カズくん、恭梓朗くん
ファミリー、grafスタッフの皆様

ほんとーーーーにありがとうございました!
歯が浮く感じだけど、みんながイベントの一部となってくれたからこそだと思います。



お陰様で多くの方に来て、見てもらえてイベントの趣旨からしても大成功になったかな、と。

私の好みがやや強めの今回のイベント。全部良かったでしょ?笑
北九州、鳥栖とほんの少し離れてはいるけど全部ローカルのバンドでこれだけ楽しめるなんて良いとこだよほんと。

今回は奇しくもLULLABYEの活動休止前のラストとなってしまったけど、全然止まる気がしないし、きっとあっさり復活すると思うので楽しみに待ちたいと思います。


楽しかった!!!

あざーす!





うちらが過去最高に下手かったのはほんとすいません。。。






075D企画『第一回 鷲掴み!! vol.6』
2013年1月13日(日) @graf

open1900/start1930
ticket ¥1,500(+1drink)

-cast-
ネメシス
LULLABYE
KLAXION
JIM ABBOTT
GOODLUCK MONDAY
075D
DJ JON
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】075D企画『第一回 ... | トップ | 突然ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

075D」カテゴリの最新記事