100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ひっさしぶりに

2008-07-07 19:04:52 | 日常
マリノアに行ってみた。

屋上Pからの(カラフルな方の)観覧車を見上げる感じが好きで、夜はもっと雰囲気あって良い感じです。

乗ったことないけど。

写真も全然良い感じじゃないけど。



で、ビレッジバンガードで小物と漫画を購入。


あやうく5巻まで大人買いしそうになったけど2巻まででやめときました。面白そうだけど絵が好みじゃないし。

でもすぐに買いに行きそう。




日差しが熱すぎて、でも天気は良すぎて、なんか遠くに行きたい気分。

夜ドライブとか気持ちよさそう。




そんな仕事中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はOFF | トップ | 国道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2008-07-08 15:12:39
こら! 仕事しろ!!笑

あたしも遠くに行きたい~・・・
返信する
Unknown (トモミ)
2008-07-08 18:13:03
時間があくと暇つぶししてしまいます(笑)
その分早く終われば一番いいのに!

何かただただ遠くに行きたいです、よね?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事