100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

張り替え

2009-02-26 21:05:21 | 日常
弦を太めに戻してみた。010-052。

ついでに弦高とかも調整しつつ(でも結局そんなに下がらず)前回挫折したバネのセッティングで4本にしてみた。
4本って若干掛け方のバランス悪いっすね。

そんなことより練習しろって話ですが、浮いてると慣れなくて弦替えるだけで苦戦します。疲れた。

やっぱり浮いてないの欲しい。

この前のブリミックの時に前にお願いしてたfullcounterのデモもらったんだけど、歌詞がオール手書きでじっくり見ててなんか嬉しくなりました。手書きっていいよね、スペルミスも愛嬌です(笑)早く(non titleが入った)音源作ってくれないかなぁ。出来ればアルバムで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の点検 | トップ | 久留米GEILS 2マン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬはっ (タスク)
2009-02-27 19:57:29
トレモロユニットがくっついてる裏のブロックとボディーの間に木片を挟むと良いですよ!
ボディー(表面)とユニットが平行になるくらいの大きさがベストでやんす。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-03-01 01:52:24
なるほどね!!で、バネをガチガチの5本にすれば…ってこと??手頃な木片を探してきます。

結局LxAxDx見れないままやったわー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事