100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

週末と週明け

2011-05-25 11:58:03 | 日常
あー、もう水曜だ。

土曜は山口県は防府の印度洋へ行って

日曜はGROUND ZERO

GZは、すごい楽しいイベントになりました。
なんていうか、まあまた後で書くつもりだけど
出てるバンドがかっこいいし、みんな見て楽しんでるのはもちろんなんだけど
大入りだったとか、盛り上がってた、とかで言えるものとはまた違って
それ以上に、ステージもフロアもいつもやってるライブ以上のポジティブさに溢れてるというか。
その場の空気。
しかしこればっかりは、そこに居ないとほんとに伝わらない。
居た人なら、大半の人はこの空気を感じてたんじゃないかなと思います。


そんなこんな。
打ち上げは、危うくゆうすけくんが燃える寸前だったり。
いや、燃えてた。
飛び火寸前。

由樹子さん、おつかれさまでした!!良いイベントをありがとうございます!!



月曜は、みんなで祝おうよって言ってくれたんで、香椎で誕生会に混ぜてもらってお祝いしてきました。
濃い面子。着いたときは完全に下ネタ一色だった。ので何か申し訳ない。笑
最後のお店出たころにはほんのり明るい空。しっかり朝。
帰り際に、さらっと渡してくれるコーヒーがうれしい。
楽しかった。おめでとう。


昨日は、みあっくんが福岡に来ててサカタと飲むってことだったんで平尾の池田商店で合流。
サカタにtwitterデビューをさせる。が、全然つぶやかなさそう。

そして、四次元がクラブ仕様でDJイベントするって言うんで、ちらっと寄り道。
面白い作りになってたな。
コートニー
わいわい話して、そこそこの時間で帰宅。


先週の平日にがっつり仕事した反動がきたみたい。
毎日おもしろい。

今日は久しぶりのあれです。半年ぶりくらい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GROUND ZERO at graf | トップ | ついでに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2011-05-25 17:29:26
GZ、たぁ~のしかったねぇ~っ♪
防府と2days、ホントに夢のようでした・・・
最っ高!!!
返信する
Unknown (YKK)
2011-05-25 17:30:55
GROUND ZEROでは色々お手伝いいただいて、
なのに『楽しかった』とも言ってくれて
どうもありがとうございます!!
お陰様でとてもよいイベントになったと思います。
今後ともよろしくお願い致します♪
返信する
>ゆっこちゃま (トモミ)
2011-05-25 18:19:56
ほんっとに楽しかったーーー
レアな2days!!!
返信する
>YKK (トモミ)
2011-05-25 18:23:47
たいしたこと出来ずでしたが、ほんと良いイベントになってよかったです!
って当然ですね(笑)
こちらこそありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事