100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

THE MOST BRUTAL REIGN at 渋谷サイクロン

2009-12-05 23:59:59 | LIVE



5日は久しぶりにデスメタルのイベント見に東京へ。
INFERNAL REVULSION企画。

アキとじっくり3時間くらいお茶してから、スタートしそうなころにサイクロンへ。
サイクロンの階段降りるの前のTOKYO DEATH FESTぶりだなぁ。
降りたらいつもの顔が見れて一安心。

DICLONIUS
大阪のドラム打ち込みバンド。
ちょっと上でしゃべってたりして、後半ちょっとしか見れなかった。。。

WOUNDEEP

いやー、かっこいい。やっぱりこのベースのプレイはかっこよすぎ。
WOUNDEEPは随所にツボがあるのでやっぱ好きだなー。

AMYGDARA
大阪の打ち込みバンド。ドラムがかなりマシンガン(打ち込みだけど)
今度1月に福岡にIRと来るみたいなので楽しみ。

DISCONFORMITY


私がこの界隈の音楽聴くようになって、国内で一番つきあいの長いバンド。
問答無用で好きすぎる。はやくアルバムとか録って欲しいし、またいつか福岡にも来てほしいしんだけど。。。そして、結婚おめでとうございます。

GxSxD
岡山のGxSxD。福岡で見る時、いっつも出音が微妙な感じでなんか惜しいなーと思ってたんだけど、この日のサイクロンの音はかなり良かったです。今まで見たなかで一番だったなぁ。高いステージでのW扇風機。

INFERNAL REVULSION
そして大阪から拠点を東京に移し、マスティが抜け、もとIMの太田くんが入った新生IR。この状態で見るの初めて。最初はバスドラが痛いくらいの音圧だったけど、そのうち耳も慣れ、やっぱり勢いあるパフォーマンスはさすがでした。音源も出たばっかりだしね。IRはライブでがつんと見せてくれるんで、楽しいです。




そんな感じで。。。

若干写真でごまかした感は否めなく、すいません。
ま、ライブは生ものだしね。
モッシュも結構すごかったし、久々に血が騒ぎました。

未だに全く打ち解けきれてないデスギャルもいっぱいいたけど、この前大阪でも会ったけどかほちゃんとか、ミユキちゃんとかアリちゃんとかにも会えたし。

で、打ち上げ行って、菜乃子ちゃんとかアラストの人とか名前わかんない人とか、べろんべろんだったhideathとか、薄っすら明るくなりかけるくらいまで居て、それからのんびり羽田へ。

カオルさんは、いろいろキレてるけどやっぱりすごいな、と毎回思う。

モノレールの中では眠すぎてしんどかった。。。
でも、あれから車で帰った大阪組はもっとしんどかっただろう。

そんな感じで毎回観光要素ゼロの東京遠征でした。

1月に福岡にIRとAMYGDARAが来るので、是非遊びましょう★
自分のことじゃないけど、期待していいよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事