100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

明けましておめでとうございます

2005-01-09 04:16:33 | 日常
年始の仕事も終わって3連休。ようやく初詣にも行ってきました。オミクジは末吉。好転する兆しも無くて相変わらず運が悪そうなんだけど、いい加減こんな低迷期から抜け出せるように頑張るのが今年の目標です(レベル低) 
年明け早々からインドアライフ過ぎて出足つまづいた感いっぱいだけど、まあいいや。やることなくなったらまともに更新します。

今年もよろしくお願いします!

追伸 年賀状は春の便りになる前には送り返します。筆不精…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の日の日記 | トップ | ダイムバック・ダレル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事