100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

治らず FUSEとDjango

2012-11-22 13:41:49 | LIVE
月曜日の夕方あたりからずっと風邪で、久々にしんどい。
一日三回、忠実に葛根湯を摂ってますがまだ治らんよ。ちなみに葛根湯は
初挑戦。効くって聞いたのにー


でも仕事はあるので起きて仕事するでしょ。

多少しんどいけどpalmが北九州に来てるでしょ。
仕事だけはやってライブに行かないとか、それこそ悔しいのでFUSEへ。

全体的に気持ちよかったー。ドラムが抜けてる感じで、タカハシくんはほぼフロアにいたし。


ちなみに翌日は同じパターンで熊本へ。
熊本は初だったらしいけど、明らかに聴いてるお客さんもいて盛り上がってました。と、少しさがって見てました。
万全だったら前に行けたけど、頭をがんがん振れる程では無かった。残念。


ハワイアンとのツアーなもんで明らかにキッズ多いのがあれだけど、2日連続てpalm見れて満足。
大分、宮崎、鹿児島はちょっと諦めるけど、熊本、北九州、長崎はまだ近いもんな。

palmはこの後大分、宮崎と続くみたいです。




風邪早く治ってー
滑りにも行きたいー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】Hawaiian6 present... | トップ | スーザン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-11-25 01:36:52
葛根湯は「もしや風邪っぽい?」っていう程度のひきはじめにしか効かんぞ。
ひいてしまったなら風邪薬に切り替えるべし!
返信する
Unknown (トモミ)
2012-11-25 16:57:13
そうみたいやねー、買った時はあれ?風邪かも?悪寒がするし、くらいだったんだけど、その日よの夜は完全に風邪だったから気づくのと飲むのが遅かったんかな。引き始めに気づくのってなかなか難しいー
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事