100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

睡魔が

2008-10-22 09:53:46 | 日常
びっくりするぐらい寝てるのに、寝ても寝ても眠いんです。

実は病気なんじゃないかと思いたくなるこの頃。


おかげで昨日のホリステも行かず(スタートの1時間くらい前に舞鶴に居たけど無理だった…)、家で猫と戯れてました。戯れの度が過ぎて、本気噛みしてきて左手が腫れてます。それでもかわいい。写真は遊んでオーラを出してる噛む直前。


昨日は待機時間長すぎて真昼間に初の一人カラオケに行ったしね。
若干終わってますが、カラオケはパソコンも書類も広げ放題で、電話が入っても周りを気にせず電話出来るし、寝ようと思えば寝れるし、とかなり最高の場所でした。ヒマなら歌えばいいし。



今週はライブも特になく、土曜に芥屋に行くか大分に行くかぐらいの予定しかありません。


週末のこと考えてるけど、まだ水曜日でした。あー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本津々浦々の | トップ | 好きな場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2008-10-22 10:53:42
金曜日Ericさんがgrafっていうのがあるけどー♪
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-22 11:35:11
なんか久しぶりですねー
仕事と睡魔しだいで行けたら行ってみまっす!
返信する
Unknown (あき)
2008-10-22 16:57:50
「ヒマなら歌えばいいし。」てのがいいね(笑)。使い道が逆だ。
私も一人カラオケ行く派。ただし歌うのメイン。

うちの近所のカラオケボックスでは少し前までトツギーノがバイトしてたらしい。トツギーノじゃないか、バカリズムか。
もうやめちゃったっぽくて、会えずじまい。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-22 18:54:09
わたし一人カラオケ初よ(笑)でも選曲に気を使わなくていいし、全然アリだとおもったよ。また行くだろうなー。

ちなみにヒマだったんで実質1時間半は歌ってたよ。

バカリズム、会っても気づかなそうだけど、アメトークのマセキ芸能芸人の時の笑った顔がよかったから会えるもんなら会ってみたい(笑)惜しい!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事