100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BD

2014-01-24 02:11:13 | 日常
コメント、メール、お気遣いなどなどありがとうございましたー!


そんな21日の思い出



高宮のフレンチレストランで仕事の昼休時間にランチ







冷蔵庫の中




毎年誕生日に花を届けてくれる上司から(職員全員に)




夜はいつも通りライブでgraf


ほんっとにありがとうございます!
ささいな感じかもしれないコメントも沁みる~





そして昨日また脱走してたけど、とうとうぬかるんだ地面に残された足跡で脱出経路が判明しました。まさか塀を越え隣の家の裏口へ出てたとは。。。

え、何?みたいな顔しちゃってるけどもうきっと出れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« graf 8th Anniversary!!!  | トップ | 「REVIVEOUT」at 福岡 Kieth ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事