100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

LIKE KNOWS LIKE @福岡 graf

2007-08-17 23:59:59 | LIVE
金曜。

develop one's potential出ないんなら行かないかも・・・とか言いながら、半ば強引なお誘いをもらったんでちらりと行ってきました。遅めスタートの9時過ぎ。

■ANCO
最初だし間に合わないかも、、、とか思いながらも結構見れた。
良いバンドになっていってるよね。Ba/Voがメインで、センターのGr/Voがコーラスな時の方がバランス良いなーと思って聞いてました。声質の好みだけど。基本は結構良い感じなので、あーここのGuがもっとこうだったらもっと良いのに!とか思いながら見てました。

■envoy from the silence
最後の女の人で、あ、見たことあるって思い出したwww 要る?配信してる音源では良い味だしてるけど。
個人的にドラムがちょっと・・・なとこがあるんで見たことないけどアコースティックバージョンの方が良いんじゃないかなぁと正直思った。。。見た回数が圧倒的に少ないので大きなことは言わないけど。ベースのトラブルとかで、出音のバランスが途中から悪かったんで残念。

■Full counter
出たり入ったりであんまり見れてなかったけど、全体的なクオリティとかVoとかは今日の中で一番良かったバンドだと思う。ただ私があんまり見て無かっただけにこれ以上書けません。

■THE CRUMP(鳥栖)
外に居たんであんまり見れてません。。。

■REVOLVE
前のライブの時に音源買って結構聞いて、あんまり聞きすぎるとライブのインパクトが弱くなるというのがあるんだけど、曲がシンプルなだけにセンスが問われるよねぇ。何が書きたいかわかんなくなってきたけど、センスはある、ということです。あとは音作りかなぁ。曲が曲なだけに、もっと感情的に上がる何かが欲しい気分。カバーのも良かった。最後のは名曲すぎて反則(笑)

■undisco
2回目くらいなんだけど、感想とかは前と同じ感じ。
まあ好みの問題っつーことで。どうしてもVoとGuがなぁー。



いつにも増して近所のコンビニに行くくらい緩い気分で行ったライブなだけに、行ったらいろいろと話したりして楽しかったです(笑)友達に会いに行った気分。割には、結構バンドもしっかり見たけど。2時くらいに帰ったんだっけかな。
会話の半分がAVとかの話っつーのはどうなのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | DEAD IN HORROR Vol.12 at gr... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-08-19 23:36:46
強引な誘いすいません(笑)



でも楽しかったでしょ?ふふふん。

あ、ティナ見ました??
Unknown (tomomi)
2007-08-20 10:32:33
楽しかったよー。
最近全然知り合いが増えないから新鮮(笑)

ティナ見てたけど、一人で見てて一瞬我に返った

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事