100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

FCPM

2010-12-30 16:56:28 | 日常
昨日は『BASEMENT PUNK ASYLUM』で桜坂のSTUDIO STAFFへ。

好きなバンドばっかなので、わたしが楽しくないわけがない。
そりゃそーでしょー。

他県にもこういうシーンがあるのかどうだか、住んでないので分からないけど
それでもすごくかっこよくて楽しいシーンが福岡にはある。
音楽の好みは人それぞれだけど、一番好きな場所かも。


で、年末だしってことで珍しく打ち上げ行って
話したことない人と話して、かなり笑って楽しかった。
たまには行くのもいいな。


さて、今日は大橋で大学の同窓会忘年会(毎年やってるし)
EEVEEはちょっと見たかったけど、しょうがない。

雪大丈夫かなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BASEMENT PUNK ASYLUM』 a... | トップ | 2010総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事