100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GENTLE THRASHERZ at kieth flack

2010-06-18 23:59:59 | LIVE



この日は妙に楽しみにしてたキースでジェンスラ。

My Pleasure
出てるイベントには結構行ってるんだけど、見逃し見逃しの多分2回目くらい。
メンバーは他バンドでも見たことあるなーといった感じだったけど、音に関してはあと数回見てから何か書けるかな。

カリブの海賊
意外と見てるカリブ。だって結構好きなんで。
この日はいつもより緊張してる感じだったけど、でもMCとか1234もいつも通りで、寧ろビシッとした演奏でよかった(笑)

LEO
ギターは好きだなー。ベースも。
ライブ自体は前のビーステの方が良かったかも。

JOHARRY'S WINDOW
ステージからはちょっと心ここにあらずな感じもしたけど、やっぱり好きなジョハは良かった。

LULLABYE
男道レコードからのスプリット聴いてからの初ライブ。かっこよすぎる。

STEP LIGHTLY
殿堂入りなので、もちろん楽しかった。

Iscream7Showers (Kobe)
結構いいペースで見てるI7S。まだ新しいの聴いてないんだけど、でも楽しかったー。
myspaceで聴いた限り、かなりいい感じ。
なのに音源は買いそびれたので、近いうちにどこかで何とか入手します。


そんなI7Sの音源を買いそびたのに、カリブの音源は買ってた(笑)


レポはさっくりと書いてるけど、かなり楽しかったです。
そして結構飲んだし、打ち上げまで行っちゃったし。
本人は覚えてないかもしれんけど何人かおごってもらいました。ありがとう♪

車で仮眠してから帰宅。

楽しかった。


■Band: Iscream7Showers (Kobe),カリブの海賊 , LEO, JOHARRY'S WINDOW, My Pleasure, STEP LIGHTLY
■DJ: RUSH & Y.S.N

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刃牙芸人 | トップ | 昨日はキースで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事