100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ORE-CLASS at kieth flack

2009-07-12 23:59:59 | LIVE

日曜日はDisAsteR企画のORE-CLASSに行ってきました。

ASSAULT RAID
ストレートなパンクでこういうの嫌いじゃないです(笑)

有毒物質(黒崎)
ごっくんが居た。髪がみんな立ってました。

NERD
やっぱりかっこいいです。

RISK ASSESSMENT(熊本)

LULLABYE
キースに駆け上がって「あ、この音はLULLABYEだ!」と思って慌てて入ってみたものの、もう最後の曲でほぼ見逃しました。。。でも、翌日に7インチが届いてたので…また見ます。

狢 (北九州)
中山くんのドラムは男っぽいなぁ、ほんと。かわいいけど、曲は渋かった。

DISSECT(下関)
見たんだけど。。。

DisAsteR
いつの間にかポルノさんがピンVoになってた。毎回時間が短いんだけど、見るたびにかっこよくなっていく。


こんな感じのメンツ。
ざっくりですいません。。。


-DJ-
YSN(KIETHFLACK ROCK)
yk6(Psy-nAng)
kiyo-shit(剛腕)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕凪GRACE presents 雷砲~... | トップ | 解散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事