100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

明けました

2009-01-02 15:21:31 | 日常
正直、未だに誰がここを見てるのか把握してないけど
みなさま今年もよろしくお願いします。



31日はひたすら料理作って、作りつかれて
日付超える瞬間は寝てました。

笑ってはいけないもほぼ見逃してたし、かと言って紅白見てたわけでもなく。
旅館の時が一番面白かったなぁー。


1日は毎日深夜にあってる「LOST」を録り溜めしてたんでひたすら追って見てました。
あのドラマ、点で見てるような感じなんですが、いつか線で繋がるんでしょうか。。。
Xファイルみたいにうやむやというか謎を残して終わることにはならないでほしい。

「プリズン・ブレイク」のⅢシーズンも始まってるし。


篤姫も年越してまだ見終わってないんですが、2009年の大河ドラマは「天地人」直江兼続ですね。愛の兜。
キャスト見たら、吉瀬美智子も出るみたいで。綺麗なので好きです。



今年の目標は、脱怠けです。

いろんな占い見た感じ、どうも2009年は良いことがあると書いてるのが多いのでそれを信じて、怠けずにやっていきたいと思います。
とりあえず、こう思ったってことを忘れないようにしたい・・・


仕事はじめは、今日事故が入ってきて始まってしまいました。

今日は夕方から練習始めです。

初詣も今日行けたらいいなー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬なので | トップ | 数えてみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベース)
2009-01-02 22:17:07
あ~今日仕事してたんや~、お疲れっ!!

2009 初スタジオも楽しくいい感じでスタートきれてよかったわ★
帰り みんなで初詣行けばよかったね~。

ともあれ、今年もよろしくお願い致します♪
ってまた明日~(´∀`*)ノ
返信する
Unknown (トモミ)
2009-01-02 23:40:06
そうなんですよー。仕事始めも終わりも、あってないような。。。

初詣、やっぱり9時過ぎは真っ暗だったので行くのやめました(笑)
いつ行けるかなー。

明日は先生付きなんで頑張りまっしょー★
返信する
Unknown (火星人)
2009-01-04 22:02:33
今年もよろしくお願いします。

予定では10日に会いましょう♪

Lust Day Of Humanity の今までのCDが
再プレスするらしいっすよ。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-01-04 22:28:46
よろしくねー★

10日お待ちしております

LDOHの再プレス気になる。。。
最近AVRとかはるまげ堂とか全然覗けてないし。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事