100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

たまには

2008-10-23 22:16:29 | 日常
ってことで、外で飲みながらご飯。

自分の運転だと飲めないんでこういうの久しぶりだなー。
居酒屋じゃない感じも久々でした。



やっぱり何か気になるとかピンとくるとか落ちつくとか好きな人じゃないと、一緒に飲みたいってならかったり。


一緒に飲んでみたい人はまだまだいっぱいいます★



楽しかったけど疲れた。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« taspo | トップ | GENIUS FLOWER 2008 at CADIL... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2008-10-24 00:06:26
じゃあ、今度飲みいっちゃう?

( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (裏ま)
2008-10-24 08:16:34
一緒に飲もうぜよ!!w
泥酔するけど!www
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-24 09:50:47
>みー
いっつもお茶だもんねー。
飲んで無くてもテンション高めだけど(笑)

仕事上がりとか天神界隈とか、ってかむしろ家に遊びに行ってみたい


>裏ま
間をとって、だいぶ前に話してた下関で飲みましょーよー。
ライブの無い金曜か土曜に!

泥酔しても大丈夫でっす
万が一の時はmasaさんちが・・・(笑)
返信する
Unknown (メタボリックハードコア(JAPAN))
2008-10-24 10:26:24
新宿の居酒屋で!

待ってます!
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-24 10:55:33
>メタボリックハードコア(JAPAN)
じゃあ間をとって、大阪か神戸で(笑)

最近遠征してないけど、アンチノックとか行ったらほんとに飲みに行きたいです!そしてちょっと職場を覗いてみたい
返信する
Unknown (メタボリックハードコア(JAPAN))
2008-10-24 17:19:16
神戸!

いいですね~。
11/22にライブありますよ。

しかも俺の地元!

職場すか!?

特に何の変哲もないオフィスですよ。
ミュージシャン多いですが。
僕の直属の上司はZEPPET STOREのギタリストですw
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-24 18:30:46
>メタボリックハードコア(JAPAN)
神戸は行ってみたいのに行ったことないんですよねー。
おしゃれっぽいイメージです(笑)

ただのオフィスに無い空気が流れてそうで、ってどんな職種なのかさえピンとこなくて気になりますww
ZEPPET STORE、DISTANCEとかangel~とか好きだったなぁー。。。
やっぱりちょっと覗いてみたい(笑)

返信する
Unknown (みー)
2008-10-24 20:34:35
インテリアとか、全然ヘボヘボだけど、遊び来てー♪


暇なときは、いつでも上がり込んできていーし(^_^)

なんなら合い鍵一つ余ってますよ奥さん♀
返信する
Unknown (トモミ)
2008-10-24 22:45:55
>みー
いやー合い鍵は魅力的だけどさすがに新婚さんちにいきなりは行けんす

でも遊び行くー!
都合いいとき教えて★
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事