100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

いいにおいのする2マンSHOW! at大阪conpass

2014-11-01 23:50:22 | LIVE


いいにおいのする2マンSHOW!
11月1日(土)@大阪 Conpass
Open/ 14:00 Start/15:00 Close/17:00
(お昼時~夕方のイベントです)
adv/2.300 door/2.800

Melt-Banana
Vampillia

Melt-Banana見たことなくて、ちょうど大阪にいる日のしかも昼間にやるってんで行ってきました。良いタイミングすぎる。

Vampillia


何気によく見てるVampillia
ドラムは竜巻さん。繊細な感じも上手いな。。。編成は違うこともあるけど、ヴィオリンがいる今の編成はやっぱりいい。


そして初めて見ることが出来たMelt-Banana


説明は不要だろうけど、気持ちよかった。打ち込みとギターのタイミングもばっちり合ってて、あの馴染みのある声と。
音も気持ちよくて、ギターのあのディレイの使い方も面白かった!参考になったけど別に使う機会はない。
いつか見たいと思ってたけど、ほんとよーやく見れたな。好きな音楽を音源だけじゃなく生で聞けるのはやっぱり最高だ。


さくっと終わったので、ちょっと物販見て、さくっと移動。


コンパス、作りも好みの場所でした。音はスピーカー前でしか聞いてないのでよくわからん。で、なんか勝手にもっと小さいとこ想像してた。

次はひとまず難波ロケッツへ。(地味に遠い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRON LUNG-DECEASING MY BRAI... | トップ | 巨人大虐殺Japan Tour at 難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事