100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

MY ROCK at graf

2008-12-14 23:59:59 | LIVE
ってことで、今日も小雨降る中いそいそと親富孝へ。

いろいろやってて、噂のOAは見逃しました。

うーん、3mmのみんなの髪がどんどんなくなっていく。

◆TENJIBROCK
3回目くらいかなー。実は結構いいなーと思ってるバンドで、タイトルがわかんないけど一曲気になる曲があるんです。

◆COLD NIM
ベースが女の人で、これが結構良くてですね。
卓もあって、インストの時の空気感が気持ち良かったです。
…ということで、Voは無い方が好みかもしれない。。。私は。
まあ正直ここらへんから体調が悪くて途中抜けしました。また機会があれば。

◆brown bems
単純に自分の体調が悪くて、外の空気を吸いに行ってました。
ほとんど見れず。。。

◆3mm
野北海岸のライブ以来です。久し振り。
カイゾーくんの髪がないかと思ってたら、モヒカンになってました(笑)
新曲2曲を加えて、いつもと少し違うセットリスト。
前半はいつもと違う雰囲気だったけど、最終的にはやっぱり3mmの世界に変わってて、お客の入りも大事だけど、私はやっぱりこの世界を大事にしてほしいなーと思いました。
夢一くんのドラムソロもあったりで、おもしろかった!


MY ROCKってことで、私は結構ROCKを感じることが出来たかなーと思ってます。

まあもともと好きなのであれだけど。



そして、まさかバンドの存続がかかってたなんて全然知りませんでした(笑)
よかったよかった。


そう言えば、19graph designのあの人(唯一名前がわからない)と数年ぶりに会いました。でも福岡にいるので、普通に会ってたのかも(笑)吉田くんと彼女と3人に、糸島の牡蠣小屋を薦められて、刺身が食べれるようになった今、もしかしたら牡蠣も食べれるし美味しいと思うかも知れないという淡い期待を込めて、誰か一緒に行ってくれる人募集。
美味しくない、って言う可能性高いけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nymph後 ”micro” at decaden... | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事