100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今日は

2009-06-01 12:22:53 | 日常
mixiのコミュで見たんだけど、今日はブルーハーツが14年前に解散を発表した日らしいです。

現役の時に一度もライブが見れなかったので、復活ライブが見たいバンドNo.1は私の中でずっとブルーハーツだと思う。

クロマニョンズとかは今もやってるし、ハイロウズとかあったけど、これは思い入れなんだろうなぁ。これだけ大好きだけど、初期の4枚しかアルバム持ってないし。

梶君とかまだ音楽活動やってるし、ベースが違う人でも良いと思う。
(新興宗教が嫌いな理由はここにもあるかも)

この復活ブームにのってくれればいいのになぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んーと | トップ | るーるるー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーハーツ! (コウイチ)
2009-06-01 16:39:06
観たいですねぇ~♪
自分も、一番かもしれないです!

でも、観れるのなら
やっぱり、オリジナルメンバーで
観たいですねぇ~☆
返信する
Unknown (トモミ)
2009-06-01 19:51:57
でしょー
特別に思い入れがあります。

オリジナルメンバーで見れたら最高だけど、ベースの河ちゃんは解散の原因でもあるらしいんで微妙な心境。。。

同じこと考えてくれる人がいると嬉しいです★
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事