100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

どうやら疲れてたみたいで

2009-03-20 09:17:07 | 日常
昨日のUNDERCREWのキックラスト。


思うとこはいろいろで、でも全体的にしんみりしちゃいました。


見届けられて良かった。
見始めて7年くらい?あの3人以外見たことないバンドだったんで。


この日の仕事に疲れてたのか、打ち上げには行かず(って私が行くのも違うかなーとw)、帰ってみたら強烈な睡魔に襲われて一瞬でした。



さっき起きて今日明日あさってはある意味戦い(笑)頑張って楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MID-END at CB | トップ | Hi-PRESSURE HIGHT vol,47 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事