100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SIN SODA presents HALLOWEEN ROCK'IN PARTY!

2010-10-30 23:59:59 | LIVE


ADAMOSTE KINGS
REVOLVE
Autmnleaf
BALLAD MAN
SIN SODA

アダキンは、この前見た時ホーンが抜けてたショックで感想がそれしかなかったんだけど
2回目になって、ありかな、と思えるようになってました。
これはこれでかっこいい。

REVOLVEはアキヒロくんが抜けて、スリーピースに戻ってたけど
そんなに遜色も無く、良いライブ。久しぶりに見たけど変わらず熱いなー。

で、いろいろ話し込んでて時間は過ぎ

SINSODA。やっぱり好きだな。
ちょっとギターの音が大きくてもいいんじゃないかなぁと、いつも密かに思ってる。


と、日曜なんでさっくり帰ったけど
まったり楽しいイベントでした。








Band: BALLAD MAN (ex.THE BECAUSE, one and only singing SYU! / 京都), ADAMOSTE KINGS, Autmnleaf, REVOLVE, SIN SODA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事