100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨日の夜

2009-06-29 11:17:42 | 日常
気持ちが無駄にザワザワして寝れなかった上に、エアコンが無いので湿気に悩まされ、挙句の果てにどこから入ってきたのか多分部屋に3匹くらい居たんじゃないかという蚊に8ヵ所くらい刺されてしまい、かなりの夜中まで全然眠れませんでした。


起きて蚊を退治しようと思い立って電気をつけてはみたものの、気配すらない。

絶対絶対にいるはずなのに。


かゆみ止めを片手に、目は冴えるし、何だか暑いしで。


もう。

と、やり場のない苛立ちでやっぱりエアコン買おうかなと思うのでした。


とりあえず寝不足の頭で、夏の終わりの大阪へ往復予約してみました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCE HOLE at kieth flack | トップ | 来週、自主企画します!【告知】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星人)
2009-06-29 20:24:09
見つけ出すまで絶対寝れませんw
返信する
Unknown (トモミ)
2009-06-30 10:22:10
蚊は耳元で飛ばれたらもう寝れんよね。
あの時の音って、人を起こす効果があるらしいよ(笑)
寝てる人の耳元で、鳴きまねしたら結構良い確立で起きるらしい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事