100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ロックンロールマニア

2010-05-24 08:58:13 | 日常
当日の日記はまた後日書くけど、昨日はライブでした。


とにかく、何と言うかやっぱりBEANBALLの活動休止が目前にあるだけに、全バンドからお客さんからと思いの詰まったイベントだったなぁ、と。
サプライズも驚いてくれたし(と思う)、泣いてくれたりして良かった(笑)


打ち上げはTENJIの人と話してみたいと思ってたけど叶わずじまいでした。今度は話してみたい。
ちゃぶ台ってすごい良くしてくれるんやね。(そっちか)
あれで2000円って。

念のための計画は、向こうの30分押しでかみ合わず断念。オンタイムだったらなー。


にしても今回は知ってるバンドばっかりだったし、楽しかった。
見てくれた方、呼んでくれたBEANBALLのみんな、ありがとうございました。


それにしても誰か代わりに歌ってくれんかなぁーと昨日はしみじみ思いました。
ほんと。


そして今は眠くてしょうがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Rock\'n roll Mania Vol.20... | トップ | 眠いながらも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事