100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GRAPEVINE ASIA present [ZERO FLAT THE GA] PREMIUM SHOW at 熊本navaro

2012-10-22 18:05:32 | LIVE

GRAPEVINE ASIA present
[ZERO FLAT THE GA]

という、SKATE DVDが出るリリースパーティって事でバンドは福岡からSTARTER、鹿児島からLIFE STYLEが、そしてOLIEVE OIL、となったら行くよねー。


行ってきました。初NAVARO。
周りの駐車場が空いてなさ過ぎ!

STARTERもLIFE STYLEも盛り上がってました。
しかもLIFE STYLEは初熊本らしい。

そしてよく考えたら、こっち界隈のバンドを熊本で見たことないし、バンドが居る気配もない。
これを気に新しくバンドやろう、とか言う人が出てきたらいいねー

STARTERもパーティ感ありながら締まってたなー


そしてやはりLIFE STYLEがかっこよい。またBLOOD SHOTとも見たい。


その後は、45分のDVDの上映会
長そう、と思ってたけど結構さっくり見れた。気持ちよさそう。
街でここ面白そう、とか日々見つけてるんだろうな。
予告編も面白かったんで、下に貼っておきます。是非。


そこからのOLIEVE OILとPOPPY OILを少し楽しんで帰福



楽しいイベントでした。






DVDのトレーラー




2012 年10月20日(土)
at Kumamoto NAVARO
21:00 START!!
2500yen (wiht 1drink)

SPECIAL GUEST:

MUTA
OLIVE OIL
POPPY OIL
LIFESTYLE
STARTER

GUEST:

DJ RYUHEI
DJ TACMA
BLUE PRINT

LIVE PAINT:

柿沼鬼山
歓喜



GRAPEVINE ASIA present
[ZERO FLAT THE GA]
PREMIUM SHOW



お土産でもらったくまもんキャンディ

全く想像できないけどオレンジ味らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティック シャングリラ | トップ | 日中 街の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事