100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

暇だ

2013-04-05 11:37:58 | 日常
仕事もそれなりにハイペースでやってるんだけど、遊びに行かないというのがこんなに暇だとは。。。
どこかに遊びに行きたい。


この前、四次元でchurch of miseryの話をしてからライブが見たくてしょうがない。まだ見たことないんです、あんなにかっこいいのに。東京のバンドだけど、福岡には来なさそうだな。バンドのスタンス的に。


いつか行くしかないかー、見たい。



4月に入ってから博多は街宣車が多いな。反響してよく聞き取れないけど曲は必殺仕事人のテーマ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦時中の話しを中心に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事