100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

水曜日だ

2010-09-09 01:52:29 | 日常
映画を見よう


ってことで、仕事も予定無かったしで映画行こうかなーと。


西区にいたんでホークスタウンのユナイテッドシネマの上映時間チェックして、BECKが一番興味あったんでBECKを見てきました。


原作に忠実だし、裏切らない。
しかし越えてるとも言えない。
同じくらい?

と言う曖昧な感想だけど、曲もDMCみたいに(個人的に)残念な感じもなく良かった。
コユキの声は、なるほどねー、でもこうするしか無いかも、と納得したし。


単純に役者って凄い。



OCEANLANEとかモンサムトーンとか名前があったな。
でもって有吉ともたいまさこが出てきた時は吹いた。





歌詞見ながら頭の中でメロディーってこんなんかなぁとか思ってたけど、やっぱり声のイメージが広がらなかった。
フェスの観衆を一気に引き付ける声か。



歌が入ったらどんなだっただろう。


とか想像。



夜は四次元でした。
そっちはまた。




涼しいね。
私の絶対快適温度23度までもう少し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヘッドフォンロックvol.4』... | トップ | 久々に来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-09-09 17:02:09
DMCは開始5分で見る気をなくすという…


個人的にはBeckも実写化して欲しくなかったけど


あと パラキスも微妙なラインですね
返信する
Unknown (トモミ)
2010-09-09 20:17:20
DMCはそもそもギャグ漫画だしね。
でもBECKのが忠実よ。言っても青春MOVIE。


パラキスって何かと思ったらパラダイスキス?よね?
矢沢あい好きな方だけど見た記憶無し。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事