100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

マシューTV

2005-09-01 00:57:04 | 日常
の特に「なまり亭」が好き。

しかし今日の田中麗奈の福岡弁にはちょっと違和感があった。あんな強引に「~とー。」とか言わないよー。けど福岡の方言にもいろいろあるからな。
とか言いつつ「右向け右!ヤァー!」は分かる!言ってた!、と弟と母親とうなづきあってました。つーか全国的には言わないんだね…あれ。。。


しっかし今日は暑い!むしむしむしむし。
最近涼しくなってきたなぁーと思ってたのに。

今日はSATCの6thシーズンでも見て寝よ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから | トップ | 見たい映画 ティム・バートンの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:11:45
富山出身なんだ。知らなかった。

うそ、一回くらい聞いたことあったかも。

あれおもろいよね。

放送が「なまり亭」だったらついつい見ちゃう。

■ トモミ    ■ 2005年09月06日(火) 02:16

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

確かに。あれはおもろい。

俺は富山出身なんで柴田理恵さんの気持ちがすげぇわかる。

この前も、実家から帰ってきてから富山弁が抜けませんでした。

■ AnChi@D.O.P    ■ 2005年09月04日(日) 02:10

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事