100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ROCKBERY RECORDS TOUR 2009 at graf

2009-12-08 23:59:59 | LIVE
先日、小倉へ行く途中の事故により見損ねた新生エンボイを見にgrafへ。

■Merry Days Plunner
遅れて見逃し。

■Running Back
ギターVoとギターとドラムが女の子で、ベースが謎。いや、見た目は男だったんだけど、何にしても変わった空気を持った方でした。何となく曲のイメージでいくとああいうドレスっぽい衣装よりTシャツとかの方が合うような気がしたけど。
最終的にはあのベースの人の印象が強すぎた。

夕凪GRACE
ようやく見るのも何回目か。曲が印象的なので結構覚えてるんだけど、なんとなくこの日はいまいちな感じでした。なんだろ、ハモりが合ってない感じだったからかなぁ。

■Neonate(大阪)
見逃し。。。

■hi-fi珈琲'S(大阪)[myspace]
hi-fi珈琲'Sのマイスペじゃないけど、transmigrationという歌が聴けます。
初めて見たけど個人的にはかなりよかったです。音源があれば買いたかったけど、まだ何も物販がないってことで、残念。エンボイとの2曲ずつ入ったのはすでに持ってたし。かなりVoの女の子のパフォーマンスが個性的すぎて一瞬引くけど、歌とか上手いし何よりあの声質が好き。でも、あの感じはライブを見ないと伝わらないだろうとも思う。これから楽しみ。

■envoy from the silence[myspace]
そして3人編成になったエンボイ。
確かに音数は減ったけど、ライブ自体はそんなにテンションさがることなかったなぁ。むしろここ数回アコースティックでやってた新曲がバンドで聴けてよかった。やっぱり良い曲。これからは成長しか無いと思うし楽しみ。


ということで以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が | トップ | Plug in Space at graf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事