100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

喫煙

2010-08-27 12:02:27 | 日常
まー、見事に禁煙には失敗した。

職場には持って行かない
車では吸わない
部屋でも吸わない

とかで減りはしたけど、
結局普通にライブ行ったり遊び行ったり飲んでる時は吸ってるので
事実上は、禁煙失敗ということです。


まあ敗因としては、「やめる理由が特に無い」
これだと意思が弱くもなります。

まー、いーさ。
普通に減る程度で。

そもそも「もらいタバコは悪いから…」とか言って買ってる時点で間違いでした。



最近は飲みながらギター弾いてたりが楽しいんです。
上手かったらなー。上手くなりたいなー。

そして何かおもしろいことやりたい。
誰かコピバンとかやらんかな。



最近ちょろっとつぶやいて満足しちゃってるから書くことないや。


今日はひーまー
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | KARIBUxNOxKAIZOKU presents... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカシ)
2010-08-27 17:56:32
人が決意したそばから、こんな失敗例が(笑)

まぁ減らすって言ったわりにもう一箱ですは。


9月から頑張りましょう(笑)

返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-27 18:32:56
減煙はストレスが溜まらない代わりに、全く禁煙にはならない。

禁煙するなら、すっぱりとやめるのがいいよ。

私は、たぶんやめんけど(笑)
やめずに減らして、結果値上がりしてもトントンでいこうぜー
返信する
Unknown (トウ)
2010-08-27 18:58:28
あぁ~あ


タバコがない生活って
ほんと気分良くて
毎日爽やかなのにね



モッタイナイ
返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-27 19:14:39
そう、今回は気合が足らなさすぎた。。。

勿体ないと言われると弱いー
返信する
Unknown (タスク)
2010-08-27 19:56:40
僕も禁煙失敗しましたー

返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-27 20:15:39
お!久しぶりー
いーやーーー、やっぱ簡単じゃないね、禁煙

今cupids dead(extreme)を練習してたとこ。
今度ギター教えて!
返信する
Unknown (火星人)
2010-08-28 02:41:57
禁煙お疲れ様です(笑)

コピバン!
ギターロックとかポップロックの
コピーとか何かしらで
してみたいですねぇ・・・
例えば・・・Ash(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-28 09:43:56
やるなら確かにそっちがいいなー
っていうほど詳しくないし
さらに私Ashをほとんど通ってない!

でもなんかしたいよね。
返信する
Unknown (ピクシー)
2010-08-28 12:12:21
BACKING JOEのコピバンしたいね。

激テクのギターは

ともみんお願いします(笑)
返信する
Unknown (トウ)
2010-08-28 12:57:53
禁煙は気合いじゃなくても
「意識と習慣」を変えれば出来ると思うけどね
ツライのは確かだけど


アドバイスしましょうか?


そのかわりうまくいったら
成功報酬を(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事