100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

17th

2011-10-11 13:42:37 | 日常
日曜はkieth flackの17th アニバーサリーで、バンドが始まる時間から。
STEP LIGHTLYまでしっかり見て、四次元へ。
soulcraftよかったな。EEVEEはさすが。
それからまたキースに戻り、帰るタイミングを見失いブリパビ終わるまで居りました。朝の5時。
普段行かないイベント、ラグジュアリーやotonohaなんかの雰囲気も楽しめて面白かった。あの辺って音源も数少ないながら少しは持ってて、車とかで聴くのは好きなんだよなー。


17周年おめでとうございます。



昨日は反動でしっかり休んで夜はスタジオ。一曲が半分くらい形になった。弾いてる分には楽しい曲。
スタジオで頭が冴え過ぎて、バップに行くつもりだったことも忘れてて、帰ってからも目が冴え過ぎてあんまり寝れてない。おかげで今眠い。


今日はロックス行ってきます。残りの仕事がんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KIETH FLACK 17TH ANNIVERSA... | トップ | KIETH FLACK ROCKS Halloween... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事