100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

巌流巻 at hana hana cafe (下関)

2008-10-05 23:59:59 | LIVE
お誘いもらってた、カフェのアンプラグドイベント巌流巻へ行ってきました。

関門海峡越えて行くのはちょっと久しぶり。
二回目の下関。


カモンワーフっていうモールのすぐ近くのカフェで、雨が降ってたので惜しかったけど晴れてたら気持ちよかっただろうなぁーって雰囲気のモールでした。海響館(水族館)が近いみたいなんで、今度行きたいなぁー。

cafeもちょっとアンティーク感が漂うお店。
きっといつもはベトナムコーヒーとか扱ってるに違いない。。。飲みたかった。
ちょっと早く着いたおかげで、よく見える場所をキープ★


■オープニングでマサさんとあとお二人
ゆるーく始まって注文タイムだったみたいだけど、みんな聞き入ってました。
たまにはなちゃんのコーラスもありで。

その後、下関らしく某元総理大臣秘書の方(私と同じ苗字)の弾き語り。(写真がないっす)
若干政治的な話へ。。。普通の話でもちょっとそう聞こえる(笑)
(ちなみに私の選挙区は福岡3区で、あの問題発言もあった太○誠一とかのあたりです。)


■”basquiat”イノさんと、”宿六”のGuの方
珍しく(数年ぶりらしく)緊張してたので、なんか楽しかった(笑)

この後、イノさんと入れ替わりで”宿六”の女性Voの方も歌ってました。
歌声も艶っぽかったけど、何よりスタンドを触る手がエロかった(笑)


そして福岡からセカンドブルズの凹っちと研修生Guのホリケン(ティーンだって)
ブルズのヒットメドレーと、メンバーでさえ知らないという新曲。


アコースティックだったのでみんな歌い方も優しい感じで、雰囲気もアットホームで、何よりあったかかったなぁー。
普通のライブも好きだけど、こうやって楽しむ音楽も気持ちいいです。

いろんな土地に人柄とかあるような気がするけど、下関は人を思ったりとか人情味溢れるとこだなぁと思いました。


2時間ちょっと滞在して、見送ってもらって福岡へ。
二日連続ありがとうございました★

しみじみと行って良かったなぁーと思える一日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« URBANフェチ at 黒崎マーカス | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏ま)
2008-10-07 13:23:19
どんだけ不安なんオレ!w
返信する
 (トモミ)
2008-10-07 13:47:49
自分で言っちゃいましたね(笑)
でも歌、良かったですよ~♪

19日、恐れ多くも宜しくお願いします★
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事