100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

こんなに涼しい日に

2009-07-25 18:40:12 | 日常
きたーーー。



エアコンが。
自動お掃除機能つき(めんどくさがりなんで)

取付工事のおかげで少しスタジオに遅刻したけど。


涼しいから冷房は必要ないけど、それでも除湿って気持ちいいなぁ(笑)これがあれば十分。



これで快適に練習もできるし、お風呂上がりに髪を乾かしながら汗をかくこともなくなるんでしょう。

文明って素晴らしい。


今日は各地でいろいろあってるけど、見たいのが各イベントに1つ2つなんで家にいようかな。

水中は少し見たいけど(笑)




気分的に曲でも考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | ARMSTORNG NIGHT vol.7 at ki... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事