100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

branch レコ発

2006-02-17 23:50:25 | LIVE
やー、すでに時間が経ってしまった上に、出演バンドの多いイベントなので内容うろ覚え。駆け足でレポというか日記書きます。順番は覚えて無いのでだいたいで。


EAT FAST。出ることを知らなかったけど、チケを売ってもらいました(死 ウッドベースとパーカッションが気持ちよくて眠気に襲われる。(これ、結構毎回www 気持ち良いんだよなぁ、聴いてると。

PINZO。ごめん、記憶が曖昧なので書かない方がいいかと思われ。

バンド名が分かんない(忘れた)けど、元branchのオギノさんの新しいバンド。あー、世界が広がってるなー、といった感じの音とパフォーマンスでした。さすがの集客力www 人多い!好きな人は好きだろうなぁ、と言った感じなんだけど、リヴァーブとディレイかかりまくりで、歪んでゆらゆらで気持ちよくて眠くなるのですwww 実際うとうとしてた。

fullrangecaution。音の面で何かいつもと違う感じでちょっと物足りなさがあったけど、それでもいつも通りテンションが上がるwww この日はあんまり寝てなかったのでいたるところで睡魔に襲われてかなり寝ながらライブ見てたけど、フルレンジだけ普通に起きてたwww やっぱ寝れないっす。あんなに痛々しい手なのに、あんなに動いて大丈夫なのか心配になってみたり。楽しかったです。

ROOKIE。外で休憩してるうちに大半が終わってしまってました。そこそこ前に2回くらい見たと思うんだけど、その時はあんまり良かった印象無いけど、この日の後半にチラ見した感じでは変わってました。なんか意外と良いバンドになってない?とか思った。けどあと数回ライブしたら解散らしい。。。

JOHARRY'S WINDOW。これも見れると思ってなかったバンドなので、意外で嬉しい。いつもいるお客さんが居なかったんで、フロアは静かだったけど、好きな曲も聴けて満足。でもこのバンドは4人の方がなんかしっくりくるなぁー。

No ear for music。初めて見るバンド。audio leafか何かで試聴して、どんなバンドか気になってたんだけど、まだまだピンとはこなかったです。まあこの日のデカタンは全体的にあんまり音が良い感じじゃなかったし。曲は展開に物足りなさがあったなぁ。また機会があったら見てみたいと思います。

BRANCH。この日のトリ。レコ発ってことです。ずいぶん前に見た以来で、メンバーもちょっと入れ替わってるんだけど、前に見た時よりだいぶ良かったです。爽やかだし、歌詞もきっと良さそう。基本的にCD買ってもほとんど歌詞とか見ないんだけど、こういうバンドだと歌詞を見たくなるというか。そういうバンド。前はちょっと苦手だったこの手のバンドだけど、今は結構好きかも。良いライブでした。


ということで、予想外に出演バンド多くて何回も立ったまま寝つつ、ライブが終わったのもそこそこ遅くてで、すぐ帰ったんだけど良いイベントでした。でも疲れた。
やっぱりライブは4~6バンドくらいのイベントがいいなぁー。
コメント   この記事についてブログを書く
« チョコの日 | トップ | 航空写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事