100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

そわそわ

2015-05-12 23:00:49 | 日常
初の企画、今週土曜に迫って来たよ。

企画しときながら言うのもなんだけど、新鮮で渋い感じになると思うんだよねー

自分がバンドで出るわけじゃないのに企画するっつーのは、、、終わってから書こう、いや、書くかな。まあいいや。

やるからには1人でも多くに何かしらを伝えたいし何かしらが残ればいいな、と結構本気で願ってる。

まあ企画する人は毎回こんな気持ちなのかな。

福岡は昨日少し風が強いかなくらいで無事消滅した台風6号だったのに、何かまた遠くで台風生まれて来てるし、雨はともかく台風だけは来ないで下さい。ほんと。


明日はベース弾く方のスタジオだけど仕事から直行だな。楽器持っていこう。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [THE WHYs]『CHEERZ 55』 at ... | トップ | "TRIKORONA × STUBBORN FATHE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事