100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BEDROOM Records Presents at DRUM SON

2008-12-22 23:59:59 | LIVE
書いて、いざUPで全消えしたので簡単に。。。

月曜はさんざん迷って、ツカサくんと大地くんにメールでいろいろ聞いた結果、SONに行ってきました。
やっぱり気分がメロディックなのを望んでたっぽい。

■台風一家
大分のバンドらしいです。正直、Gu/Voとか上手くはない(でもたまに良い感じで弾くの)…んだけど、このバンドがやろうとしてる音楽はかなりキャッチーだけど個人的には好きな感じでした。音楽って言うか、細かいとこで入れてくるギターのフレーズとか。ベースとか良かったなー。MCも(笑)ということで、帰りにDEMO音源をしっかり頂戴。

■ROLLINS

■ONE GRAM
長崎のバンドで二回目。今日出てたバンドの中で一番安定してたし一番聴きやすい感じですね。やっぱりVoうまいし。冷静に聞いたらあの曲以外は、全く氷室節ないですね。というか、あの曲があの曲に似てるというか。あー、でもタイトルが思い浮かばない。

■FLOATY
ゲスト枠のFLAOTY。一曲知らない曲だったけど、新曲BIRDと好きな感じのセットでした。最後のlistenは走るって言うより、速かった(笑)外にBaがもうちょっと欲しかったかな。最初Guも小さかった感じだけど。でも良いFLAOTYの今年の締めができました。

■UFO BEAM
初めて見るバンド。
上手のギターの人がかなり音に広がり作ってました。こういう味は好きです。曲はかなりわかりやすいキャッチーなメロで、個人的にはちょっと物足りないかなってとこだけど。でもVoも上手いしね。Baがもう少し味出せたら良くなりそうだなー。


3mmに後ろ髪をひかれつつ、SONで見たかったFLOATY見れて、他にも良いバンド見れて良かったです。


横ではモンゴル800があってたみたいで、通りでダフ屋に声かけられてうざかった。

そう言えば、「mudy on the 昨晩」の1月のライブに行こうと思ってたのに、Drum Press見たらSOLD OUTになってました。。。
「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 09」ので対バンがthe telephones、tacica、lego big morlだったとは。つめが甘かった。SONで当日狙うほどの元気はないと思うので見逃しでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 | トップ | 渋滞しすぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいち)
2008-12-26 15:53:46
かなり遅くなったけど、来てくれてありがと★
走らないように気をつけます(笑)
モンパチ超満員って聞いてたけど、それでもダフ屋っているんだねー
返信する
Unknown (トモミ)
2008-12-27 19:05:51
おつかれさまー。
良いイベントやったよね。
走らなかったらもっともっと良いはずだから!!(笑)

モンパチ超満員かー。やっぱ人気あるんやねぇ。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事