100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ディスチャージ

2011-09-29 19:06:51 | 日常
終わっちゃった。


個人的に、UKハードコアの中でも特に思い入れがあるバンドなので、福岡で見れたことが何より嬉しい。
呼んでくれてありがとうございます!


完全な初代メンバーはいないけど、長いのでボーンズくらいしかわかんないけど。

前すぎて身動きとれなくなって変な体勢で見てたんでしんどかった。。。
見るからに暑そうなわたしに水をありがとう(笑)

久々にライブでがっつり疲れた。

今日も秋らしくなく暑いけど、写真は秋らしい彼岸花。



お客さんの奥さんから電話。
スーパーで駐まってる車にぶつけたけどたいしたことないから逃げたいけど、見てたおじちゃんがずっとこっち見てて警備員のとこに行ったみたいなんですがどうしたらいいですか?

知らんがな。

逃げても良いとは立場的に言えないけど、3歩くらい譲ってもやったことから逃げたいっていう相談そのもとがやっぱりおかしい気がする。道理とかモラルとかそんな話しじゃなくて。いい歳してんのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Discharge Japan Tour 2011 ... | トップ | MCT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事