100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

FLOATY アコースティック at マリノアシティ  私は今(パクリ)

2009-11-23 14:43:56 | LIVE
マリノアー

帰り道、少し寄り道して福岡空港から直行

しかし車が多くて駐車場に入るのが大変。

FLOATYのライブでした。
良かった。

16:00からもあるけどにスタジオとかあるんで帰ります。
夕方のFLOATY見たかった。


追記
ということで、FLOATYのアコースティックライブ。
今回はBaも入った3人編成で、ドラムの代わりにカホーン(と足にタンバリン)だったんだけど前回に比べて、音のバランスも良かったしスピーカーの数も増えて出音も良かったしで良いライブでした。
今このFLOATYの状況で、BIRDを聴くと非常に切なくなります。というか切なくなった(笑)
次は3mmとの2マン楽しみー。
2マンとかだと曲きっといっぱい聴けるので期待してしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら大阪 | トップ | レポっぽいのを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事