100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『JOINT SOULS vol.10』 at 小倉FUSE

2010-09-10 23:59:59 | LIVE



小倉に行ってきた。

ちょっと遅れて着いて、ブラウブロウから。


ブラウブロウ
基本打ち込みに、ギター2本の男女でVoはあれなんていうの、テクノとかでありそうなピッチ上げたワウっぽい感じのエフェクトかけてて。珍しいのもあっておもしろかった。曲もところどころ、ここ好みだな、ってとこあって。


カリブの海賊(久留米)
たぶんFUSEで見るのは初めて。良いライブ。

DRADNATS(東京)

Jolly Bobby SEX(福岡)
ちょっと音が小さかった感じなのと、ギターが混ざって聴こえにくかったりはあったけど
後半に行くにつれて良い感じに上がってきてよかったなー。
次はツアーファイナル福岡かー。


PSYCHO FOOD EATERS(東京)
テンション高い!ウッドベースが気持ちよかったし、いろいろ魅力あるバンドでした。
Vo、ちょっと丸いけど。Guはロバートの馬場ちゃんみたいだったけど。
曲聴いたのも初めてだし、もちろん見るのも初めてだったけど、曲も嫌いじゃないし、
良くわからんけど、さすがだなぁーと思わずにはいられないライブでした。
まさかフロアにの真ん中でウッドベースに乗るとは思わない。

SHIMA
トリだったけど、ほんと人多い。
時間の関係か、曲はちょっと少なめだった気がするけど
言っても毎回MCが熱いので、最近見るたびに好印象。




と、さらっと。
人が多かった。(ついでに言うともちろん若い)
それに良い雰囲気のイベントでした。


終わって、iPhoneの話をしてて、機種変更することに決めた。
ずっと気持ちが揺らいでいたけど、もう決めた!変える!

フライヤー、実はSHIMAのメンバーが隠れてるらしいよ。5人。


結構いい気分で帰れて良かった。



09.10@小倉FUSE
SHIMA presents
JOINT SOULS vol.10
open 17:00 / start 17:30
adv 1,500yen / day 2,000yen

-cast-
PSYCHO FOOD EATERS(東京)
DRADNATS(東京)
Use This Anyway(鹿児島)
カリブの海賊(久留米)
Jolly Bobby SEX(福岡)
HOT DOG(福岡)
Total Idiot
ブラウブロウ
Accident I Loved
SHIMA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に来た | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事