100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

4月

2013-04-01 22:53:14 | 日常
新年度の仕事始まり。
移動なんかでバタバタしてる人もいれば、逆に始まったばっかりでのんびりしてる人も。

気持ち新たにがんばろうと思います。



最近そう言えばライブのこととかさらっとしか書いてないな、というかイベント詳細もほとんど書いてないなー

とは薄々気づいていたんだけど、改めて何に行ったかくらいは記録しとこうと思ったら2012年の2月までさかのぼる羽目になった。
しんど!
タイトルに【草稿中】(2012/2月以前は★)なんて書いてるけど、書きかけどころかただのメモ。
今更書けるような気が全くしません。


まさかこんなに書いてなかったとは。

後回しにして書けるわけないよなー。
今年度はもうちょっと書きます。



今週末は迷いに迷った結果、直前になっちゃって割安交通手段が無くなり、どこにも行けなさそう。
どこに行く(浅草か新宿か)かはともかく、とりあえず東京行きのチケット買っておけばよかった。


ただの暇な週末になるな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】"Sound Without Eq... | トップ | 戦時中の話しを中心に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事