100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Tokyo Silent Water TOUR'08 at VIVRE HALL

2008-08-01 23:59:59 | LIVE
早いスタートに間に合うように、仕事を早めに切り上げてバタバタとビブレホールに行ってきました。
バタバタっつっても、きちんと一回家に帰ってから。
(仕事もしっかり終わらせて)

もちろん目的は3mm。

しかし、ビブレホールに着くまでに右も左も浴衣ばっかで多分機嫌悪かったと思います(笑)

■3mm
一番手。はまりにはまりまくって見まくってる3mm。
まだ数ヶ月しかバンドの方とはお付き合いないけど(笑)
今日は久しぶりにMOTHERが聴けました。
次もしっかり見れるかな。

■IRIKO
久留米のバンドらしく、でも初めて見ました。
前半の曲とライブ、良かったなぁー。
Gr/Voの人が、最初男か女かわかりませんでした(失礼)
かなりクセがあるけど、私は結構好きな感じでした。
で、CD-Rのデモ買って帰ったけど、まあライブの方が良かったかな(笑)

■THE OUTSIDE MACHINE
これも初めて。基本ロックと少しガレージっぽさとあって、ずば抜けて変わったとことかは無かったというか、私が基本的にこの手の音楽に詳しくないのもあり、かっこよかった!とかは無いものの、良いバンドでした。やっぱスーツ着てるとロック感が出ますよね。

■brelo(東京)
名前も初めて聴いた・・・すいません。何歳くらいなんだろ(正直これが一番気になる)
私より上のオーラは醸し出してましたが、意外とがありえるこの感じ。
音は、まあ、生のロック感はライブでもガッツリ出てました。
曲は…好みの話なので。

と、キャンプ帰り風なツカサくんに紹介してもらった二人とちらっと話して撤収。
人見知り全開が抜けない。

帰り道、駐車場まで歩いてて天神のビルの隙間から大濠の花火が少しだけ見えました。
だいぶ小さかったけど。

案の定、帰りが花火大会終わりとかぶって、いつもより時間かかって帰宅。
帰りももちろん浴衣ばっかりで、渋滞も相俟ってイライラ。

まあ。
いいんですが。

実際は全然良くないんですが(笑)


帰ってから、友達んとこにギター持って遊びに行って
3時間くらい過ごして帰宅。

そんな金曜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんすね (チカシ)
2008-08-03 01:33:07
俺は仕事で見に行けなかったんすよねぇ。

てかハマって何度か見に行ってるんだし人見知り改善しましょうよ(笑)

まぁ見てて面白いではありますけどね。

返信する
Unknown (トモミ)
2008-08-03 11:06:00
時間早かったもんね。

人見知りは、まあ多少抜けてきてるような気がしないでもないけど(笑)
チカシん時は、全然そんな気配さえなかったのに。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事