100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ナンパか勧誘

2012-07-27 15:43:48 | 日常
昨日、吉塚あたりの某100円ショップで文具をまとめ買いしてたら
突然女の人に、「すいません突然・・・」から始まって
褒めちぎられたあと、「一緒に仕事しませんか?」って。

ここ100均よ。しかも天神とかじゃなくて吉塚。


時間は自由で良いとか言ってたので、一瞬心揺らいだけど
仕事してるんで、て断ったら
その職場のエステの案内された。笑

怪しいエステっていうよりは、TVで深キョンがCMしてるとこだったけど
まあこんなとこで声かけられた人に電話番号とか教えるわけにはいかんよねー。
普通。


結局、仕事のスタッフのお誘いなのか、仲間増やし的なエステの勧誘なのかよくわからないまま
電話番号を死守しつつ、会計して足早に立ち去ってみた。



まさか吉塚で(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENeral council at kieth flack | トップ | 手入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2012-07-27 21:07:10
吉塚、おばぁちゃん家( ̄▽ ̄)
あ、ミー保険忘れないでね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (トモミ)
2012-07-27 21:52:47
あのおばあちゃんちよね。何か話し聞いた気がする。
プランニングはしてるんよー
送るか持って行くかするわ\(^o^)/
返信する
Unknown (トウ)
2012-07-29 13:39:25
悪徳商法的な感じですね
ついていったら
バカ高いエステ料取られてたり(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2012-07-30 12:23:11
仕事もエステも、どっちにしてもちょっと怪しいよね。
自分で探して行くのしか、基本的には信用できん(笑
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事