100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

更新

2010-02-16 20:01:37 | 日常
車の免許の。
リミットまで一週間を切ったので、昨日行ってきました。
南区花畑。

昨日はどうも人が多かったっぽくて、しかも運が悪いのか並ぶ列がことごとく進むのが遅い。隣が3人進む間に1人とか!!しかし一回並んでしまった以上は、隣に割り込むことも出来ず後悔。
しかも講習室はこれがまたタイミング悪く、ちょうど私の前で一杯になり次のターンに回されるし。
どうやらこの日は特に多かったっぽい。
月曜に行ったのが間違いだったかな。いや、あの日は運が悪かった。
全ての選択がいちいち失敗するし。



唐突だけど最近演技上手いなぁーって思った役者は太賀です。
17歳だって。表情が上手いので見かけたらチェックしてみてください。
この人です。

あー、何か伝わりにくい顔かも。


まあいいや。
やっぱ確定申告で気が重い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリミック | トップ | 溜めてたレポっぽいのを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事