100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

打ち上げ後の夢

2006-05-18 03:01:13 | 日常
あ、先日grafにイベント"crack house"を見に行ってきました。

その詳細は後日(またか)

で、打ち上げ行って、帰って、寝て。

で、夢を見たんですけど
場所は高校生の3年の時くらいまで住んでた家。その家では私の部屋の胸くらいの高さの窓を開けたらすぐそこに屋根があって歩けるぐらいの傾斜で、中学生の頃は夜中に屋根伝いに隣りの家の庭に降りて抜け出して遊びに行ってました。懐かしい。

で、夢で


朝起きて窓の外を見たら屋根に身長が130cmくらいの宇宙人(グレイ)が居た。

で、そいつと思いっきり目があった。

怖い。

しかもリアル宇宙人。
←まさにコレ(あんまり見たくないので小さくしてみた)

で、銃持って、人間とか地球上の生物を全部ゾンビにしてるんですけどね。おかげで家の外は知人も何もかもゾンビ。まあゾンビは死霊のはらわたとかドラクエ系のどろどろのゾンビじゃなくて、比較的バイオハザード(映画版も含む)とかdawn of the dead系の綺麗なゾンビ。見た目は普通で、思考回路が終わってて、動きもとろい感じ。

違う、ゾンビのことはどうでも良くて、何が言いたかったかっつーと、グレイは怖いっつーことです。あんなに瞳孔開きまくりみたいな真っ黒でどこ見てるか分かんない目なのに、目があってあんなに怖かった思いしたの初めてだ(笑)

結構バカにしてたとこあったけど、あいつは怖いわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴホゴホ | トップ | 休みの日(部屋掃除) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-05-18 14:35:01
写真ちいせぇ(笑)



でかくしてみた。

怖いね。

実際いたら絶対怖いね。

どこ見てるかわかんないのに

目が合ってる感覚が怖い。



そんでセキはだいじょぶかい?
返信する
Unknown (もりちー)
2006-05-19 14:22:21
夢がリアル過ぎて怖いね~。

この宇宙人が地球上に居たら・・・

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する
Unknown (ともみ)
2006-05-19 18:27:06
>あき

セキはなんとなく治った気がするー

あの写真をあの大きさにしてたら、怖いよwww

自分のblogなのに見たくなくなるw



>もりちー

たまにこういう映画レベルの夢見るんよね。

てか、夢を見た時はいっつもこんなのwww

宇宙人は存在が未知すぎて怖!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事