100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

アイアムレジェンド

2008-01-12 00:15:24 | 日常
さっき映画に行って早い誕生日祝いってことでおごってもらいました★
ありがとー!!


I am legend

思ったよりゾンビ系映画でした。
バイオハザードみたいな。
ゾンビものは結構好きなんでまあ面白かったけど、もうちょい違う側面が見たかったなー。

たまに地球上で自分だけになったら生きていけるかな、と想像というか妄想するんだけど意外と電力って供給されるものなのかなぁ。そこらへんとかNYの変貌とか感染の様子がメインだったらきっと面白かったのに!


同じシアターにたぶん某バンドのVo、R氏が居ました。声かけれんかったー(笑)


たまに映画館で見るとやっぱ違うね。


今から何しようかな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府 | トップ | 前前夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星人)
2008-01-12 10:16:53
今度「28日後」の続編の
「28週後」が公開されるじゃないですか。
前作が楽しかったから
楽しみにしてるんですよねぇ~♪
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-12 19:03:35
>火星人
28週後、どうだろ、おもしろいかなぁー。

ロバート・カーライルが出るのね。

けどあれよね、綺麗系のゾンビよりやっぱB級の方が…(笑)
返信する
Unknown (火星人)
2008-01-12 21:51:57
確かにゾンビ映画は
もちろんB級に限りますが・・・(笑)

「28日後」は映画の雰囲気と画質が好きでした。
後、ゾンビが爆走するのがよかったですねぇ(笑)
返信する
Unknown (みー)
2008-01-13 02:43:00
いやぁ、まさかのゾンビ祭で、まえさんにしがみつきそうだったよ^^;

映画ぃぃねぇ

ちょこちょこ行こー

返信する
Unknown (tomomi)
2008-01-13 13:09:33
>火星人
映像の質感は良かったよねー
って言いながらすでに軽く忘れたんで
いつか借りてみようかな。

>みー
私、もうちょっと孤独と戦う映画と思ってたよ(笑)

引っ越しちゃうとなかなか行けそうにないから今のうちに!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事