100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『DO SOMETHING』at kieth flack

2014-02-14 23:59:09 | LIVE


2014.2.14 (FRI)
DO SOMETHING

■Cast:
A.O.W (YOKOHAMA)
THE SENSATIONS (TOKYO)
KARIBUxNOxKAIZOKU
MxFxF
STEP LIGHTLY
MEAT GOODBYE

/1,800 (1drink order)
Kieth Flack 2F
開場: 19:30
開演: 20:00


仕事も早めに終わったのでkieth flackへ


MxFxF
なんとなく磯野くんGrで見るのは久々のような。やっぱいいね。


東京のTHE SENSATIONS
テナーサックスの居る、スカというかパンクというか。ステージングはパンクで、Voの人がシャツ脱いだらキャピタリストのTシャツでなるほどね、とか思ったり。
曲はポップなとこもあって、音源とかもちょっと聴いてみたい。サックスの音はもうちょっと大き目がよかったな。


A.O.W

ドリンクはぶちまけ放題の、フロアは毎度のカオスすぎに まさかのマイクのケーブル切れ(笑)毎回凄いけどこの日のは一段と凄かった気もする。
しかし緊迫感に気を取られて曲が入ってこない。

STEP LIGHTLY
いつもと違うセットで新鮮。A.O.W のパワーをもらってか、ライブも少し何時もより気合いが入ってるような感じで良かったー


外に出ると雨。
本を頂いて帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふー | トップ | CAPTAIN 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事