100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

MEGA ROCK MANIA at 小倉FUSE

2010-12-10 23:59:59 | 日常
仕事終わりに東区から小倉へドライブ。



たぶん最初に見たのはTOPHET
地元バンドかな。
結構メタル色強くて、ギターが前に出てくる感じだったけどおもしろかった。
福岡市内に居そうで居ないような。Voが…ではあったけど、そこ良くなったら
結構いいかもなー

夕凪GRACE
ちょっと久々。唯一知ってるあの曲やらなかったな。

THE SCHOOL-DAYS
好きなんだもん。地元でみんなワイワイなのもすごい楽しいけど、
このアウェイな緊張感あるライブが好きなんだよなー。(だから行っちゃう)
この日のライブがまたねーほんと良かった。
ちょっと自分がアウェイの空気に負けて思うように踊れなかったけど。
曲の繋ぎがかっこよすぎる。ノンストップな感じ。
FUSEの音も好きだけど、良いライブしてたなー。
がつんと気持ちいいライブでした。

HOT DOG
福岡の。意外とよく見てるので曲を覚えてきた気がする。
3Pで安定してるよね。
ドラムとか結構いいな。

THE AMERICAN MOVIE
これも地元のバンドかな。良い意味のエモロックで、最初は微妙に声苦手かも…と思ってたけど
好き嫌いはあっても味あっていいかも。
ATARISとか、あんな感じだったな。
作ってる音は綺麗めなロックだけど硬派な印象もあったし。


と、一通り見て帰宅。
やっぱり飲みたくもなるよなー。

楽しかった。


2010年12月10日(金)
HOT DOG
SKUNK SHOT BOOSTER
夕凪GRACE
THE SCHOOL-DAYS
THE AMERICAN MOVIE
TOPHET
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなに | トップ | 小倉からの帰り道-都市高速- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事