100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

年に数回の

2012-05-26 13:00:10 | 日常
GRIND熱が出てきた。

昨日はgraf行って、MASS COLLAPSEの初ライブに行ってきたんだけど、どスレートなGRINDCORE。
福岡でずっと出てこなかった新しいGRINDのバンドが出てきたのも嬉しいし、なによりかっこ良かった。
まあ新しいって言っても、メンバーは歴長い人らばっかりだけど。(CxGxとかNERDのタケダさん、元EXHAUSTとかのヒロシさん、ごっくん)
そんなメンバーなので良さそうな予感はしてたんだけど、なんかズルい(笑)
けど出てきたものがかっこいいので、それはそれだな。グラインド好きな人は近々一度チェックしてみて下さい。



ここ数週間上がり気味だった熱が今かなりの高温で、日曜のグラインドバスターズとか凄い行きたい!名古屋だし今回は行かないけど。

夏の難波ハマーソニックは、、、もう確定しそうだ。しかも金曜から行っちゃう。たぶん。
DOJOはまだ迷い中。ほんとに最後のNASUMと思うと見たいけど、ミエツコはこの世に居ないのでROTTEN SOUNDのVoが代わりらしい。それはそれで興味あるけど。




で、そのMASS COLLAPSEの音源買って帰宅。お風呂上がったら聞こ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】KILL YOUR FUCKING... | トップ | 【草稿中】『SPACE SONIC』~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヤマ)
2012-05-26 23:24:34
ムムッ、気になりますな。
返信する
Unknown (トモミ)
2012-05-27 12:16:04
mass colapse?いいよー
すかっと単純にテンション上げてくれるし!見てみて!

ハマソニは行かない?
返信する
Unknown (いしい)
2012-05-29 00:57:53
mass colapse見たい!
返信する
Unknown (トウ)
2012-05-29 11:55:32
そのイベント行こうと思ってたやつ
やっぱり良かったんだ!
次は行かないと
返信する
>イシイくん (ともみ)
2012-05-29 13:53:36
今度は8月頭にやるみたいよ!ぜひー
返信する
>トウ (ともみ)
2012-05-29 13:54:46
行きたいと思った時が行きどき(笑)
次行こうー
返信する
Unknown (トヤマ)
2012-05-31 02:18:19
ハマソニ・・・悩んでる。。。
返信する
<トヤマくん (トモミ)
2012-05-31 11:56:21
この手のバンドって九州じゃなかなか見れないから、行けるんなら行こうー
今ならpeachがあるよ!笑
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事